みらいNumaguchi Roomは里山にあります。

霞む富士の山、畑、山々、集落。それらが美しい調和をみせます。

生まれたての空気の中で、自身も調和の一部になり、心と体が本来の形の戻っていくような気がしてきます。

頑張り過ぎていませんか?我慢し過ぎてはいませんか?

「痛み」はシグナルです。シグナルは無視すべきことではありません。

 

みらい Numaguchi Roomは、一人ひとりに寄り添い、心と体をリセットし、

負の連鎖からポジティブな日常への復帰のお手伝いをいたします。

心が落ち着かないとさまざまな問題が起こります。不眠や脱力感、思考低下、もっと簡単に症状で表すと肩こりや腰痛、頭痛やめまい、体の冷えや内臓の不調なども心が落ち着かない(ストレス)が大きな影響を持っているとも言われています。

 

心は見えないため比較的我慢が効くといわれています。

その反面体(身)の不調は顕著に表れます。

その一例として大きなストレスが溜まると体が緊張し疲れやすくなる姿勢が悪くなる目線が下向きになる血流が悪くなる肩こりや腰痛を感じる体のむくみ冷えを感じる頭痛や腹痛を感じる体全体の不調を引き起こす原因を作ってしまう。

 

こうなってしまうと負のスパイラル始まりです。何をやってもやる気が起きない、未来を感じることができなくなります。なかには体の不調が進み仕事や家事ができなくなり通院、服薬が始まってしまうこともあるでしょう。

 

このように心と体の関係は切っても切り離せない関係があるのなのです。

ここではお客様一人一人と正面から向き合い、心と体両面からケアさせていただきます。

内容 料金 備考

基本コース

70分/4,000円  

ショートコース

40分/2,700円  

5回分回数券(来所2回目以降のお客様)


準備中

足裏(リフレクソロジー)

対応可能です

 

訪問施術

対応可能です

要相談

※当日キャンセルは表示金額の半額を頂戴いたします。

※整体は医療行為ではありません。

予約方法

カウンセリングルームのご予約は電話のみの

対応になっております。(※空きがある場合は、当日予約も可能です。)


Phone   055-244-2004
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日・火曜日


※時間外にいただいた場合は翌日以降の対応になります。

※(お電話を受けれない時間帯は留守番電話にさせていただきます。その際はこちらからご連絡させていただきますのでお名前と返信可能な時間をお伝えください。)
※緊急対応が必要な方は営業時間内にご連絡下さい。

みらいNumaguchi Roomの隣には、知る人ぞ知る里山亭があります。

天気の良い日には果樹園地帯と盆地の向こうに富士山も望めます。

心と体がスッキリしたあとの手打ちそばは最高です。

みらいNumaguchi Roomをご利用の方は、里山亭のCafeを1杯無料でお飲みいただけます。

 

所在地

山梨市山梨市市川1392 里山亭別館(JAフルーツ山梨農協 八幡支所となり)

お車でのアクセス

①甲府方面から

国道410号線万力公園を右手に越し八幡橋西詰を左折道なりに約5分

 

②塩山方面から

国道410号線春日部警察署をを右手に越し八幡橋西詰を左折道なりに約5分

Phone

055-224-2004

営業時間

午前10:00から午後7:00まで

休日

月曜、火曜(詳細はスケジュールをご覧ください。)

Map