2015年スタートです!

新年のご報告

カウンセラーのNumaguchiです

新年あけましておめでとうございます。2015年最初の独り言です

本日は月並みですが私NumaguchiとみらいNumaguchiRoomの2015年の抱負といいますか、やりたいことを独り言してみようと思います。


まずは、昨年みらいNumaguchi Roomを開設したことで多くの出会いがありました。ホントに感謝でいっぱいです。本年も昨年以上にたくさんの出会いがあることを期待しております。

昨年はRoomの準備とすべてのことが初めてでなかなか行き届かないこともありました。いろいろやりたいことはありましたが、なかなか手がつかづの毎日でしたが、本年は少しづつですが前進できるよういろいろなことにチャレンジしていこうと考えております。

そこで

今年は多くの人と出会える機会を作ろう。

そこをメインテーマに活動しようと思います。具体的には表現できませんが、準備が出来次第ご報告させていただきます。

少しでもストレスが緩和出来る環境をご提案できるよう私にしかできないことを表現できる一年にしますのでご期待下さい!!

みらいNumaguchi Room
所長 Numaguchi

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Annabell Friley (水曜日, 01 2月 2017 22:04)


    If you are going for finest contents like I do, simply go to see this web page all the time as it gives quality contents, thanks